2022年10月15日土曜日

秋の軽井沢

  3ヶ月ぶりに軽井沢に来ています。年々土日に子どもたちの用事が増えていることに加え、今年の夏休みは息子の塾や娘のサマースクールがあり家族旅行もしたため、なかかな軽井沢に来ることが出来ませんでした。

 金曜日の夜、息子の英会話学校が終わった後軽く夕食を取って午後8時半に東京を出発。11時ごろ付きました。久しぶりの家はやはり湿気がこもっていて、カビ臭くかったですが、窓を開けて空気を入れ替え、除湿機をつけて、落ち着きました。

 今日は大型スーパー「ツルヤ」で食料品を買い、ランチは子どもたちが焼き肉、私たちはお寿司とサンマでした。



 子どもたちはそれぞれに勉強が大変ですが、やはり、軽井沢に来るとリラックスするよう。息子はハンモックに揺られて、のんびり読書。



0 件のコメント: