父の日にイタリアンレストランで食事をした後、久しぶりに上野動物園に行きました。中3の息子と大学3年の娘は手をつないで歩いて、羨ましい限り。
一緒に歩く姿を後ろから見ましたが、身長178㌢の息子が小さく見えるから不思議。まだまだ、娘は姉としての威厳は保っているよう。息子が娘の身長を超す日が来るのでしょうか。超さないと、一生あたまが上がらないかも。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿