娘は最近、編み物にハマっています。絵を描いたり勉強をしたりする以外の時間は、コツコツと針を動かしているようです。メンタルが不安定だったので心配をしていましたが、今は編み物を通して心穏やかな時間を過ごしているようでほっとしています。
今回、「ママにお土産!」と素敵なバッグを作ってきてくれました。一生の宝物です。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿